明日、結婚しなければならない

26歳独身。脳神経系。仕事と美容と、恋愛の知識を手に入れたい。

予期せぬ夜のお仕事

はじめまして2016年8月。

 

夏前に彼氏とかできたらいいなぁって漠然と思っていたけど、思っていた通りできませんでした。無念。

 

さて、7月から決めていたことがあって、それは、8月は勉強月間にするということ。彼氏もそりゃあ欲しいけど、仕事の知識も欲しい欲張りな大人です。後者は頑張れば手に入るしね!

 

なのに〜〜職業柄、夜に2時間くらいのショートショート勤務があるのですが、突然今日勤務になってしまいました…。計画が狂いまくる出鼻くじかれる。無念。

 

あと30分したら出かけてきます

帰宅したら、勉強しますように。2時間後の自分。

 

今日はナチュラルハイな感じでよく仕事ができました。