明日、結婚しなければならない

26歳独身。脳神経系。仕事と美容と、恋愛の知識を手に入れたい。

勉強会と金魚たち

昨日23時に帰ってきて、翌日6時半。

ちゃんと朝ご飯食べてお化粧して家を出られました。

この辺ちゃんとできるようになった点を、自画自賛したい25歳です。

 

今日は東京で仕事の勉強会

昔の同僚の方とも会えてプチ同窓会って感じで楽しかった〜!

 

今の職場も、前の職場くらい好きになれたらいいのに、と思いつつ、そんなのは夢で終わってしまいそうです。

 

勉強会は、少し行くのが億劫だけれど、やっぱり行くとわからないこともわかるようになって、仕事面白いなぁと思うので、勉強会に行き渋っている未来の自分がこれを読んでいたら、行くことをおすすめします。

 

その後同僚とアートアクアリウムに行きました〜

金魚!金魚!金魚!

浴衣できてる人がいっぱいいたけど、お祭りがあったのかな?それとも、浴衣でアートアクアリウムに行くと、なにか特典があったのかなぁ。

 

やっぱり、仙台のみんなは楽しい。

静岡に帰りまーす。