明日、結婚しなければならない

26歳独身。脳神経系。仕事と美容と、恋愛の知識を手に入れたい。

昼寝をすると夜眠れない

そういうところあります。

今日はスーパーハイパー早出のためにAM7時からせっせと働いておりました。

すごく眠い。

 

鶏肉と根菜の煮物が全然煮立たないので夕ご飯にありつけず、合間に書いてみます。こういう合間に書かないと、ほんとうに三日坊主になりそう。

 

今日の仕事は疲れもあったと思うけど集中力に欠けていたなぁ。パソコンの画面を長時間見続ける集中力が欲しいです。たまにボーっとなることがあって、マンガのように顔をブンブンします。向かいのおばちゃんには絶対ばれていると思う。でも、これでもわたし、職場内で1番仕事楽しんでると思う。

 

それから、今日はこの前東京に出かけた時にお出し屋さんで購入した、あさりの炊き込みごはんの素を使ってお米を炊いたので食べるのが楽しみ!

・あさりの炊き込みごはん

・頂いた野菜でトマトオムレツ

・鶏肉と根菜の煮物

 

全然献立にまとまりがないけれども、一人暮らしってこんなもんだよね。

 

ごはん食べたら寝ないように早くお風呂に入って、今日は過去問を1年分解けるといいな。

9月に仕事の試験があるので、そのことも少しずつ書いていこうっと。

 

あぁ。眠い。