明日、結婚しなければならない

26歳独身。脳神経系。仕事と美容と、恋愛の知識を手に入れたい。

花火大会はラスト30分で切り上げると勝ち組

そういう公式というか、ただのわたしの思い込みがあります。だいたいはじまってから1時間半で切り上げると、大渋滞に巻き込まれず勝ち組として帰宅できるという裏ワザ(?)

はじまってから1時間半たったころに、「私たちのクライマックスー!!」と盛り上がって、だいたい終焉した頃に後ろで見てる人に迷惑にならないようにさっと帰るのがマイルールです。「私たちのクライマックスがくるよー!」って友達と盛り上がる点が楽しい。

 

 

というわけで、たいした渋滞に巻き込まれることなく帰路についています。屋台の食べ物とか食べたけど、地元着いたらなんか口に入れそう。家にドーナツあったなぁ。発想がデブ。

 

 

今日は大学時代の友達と3人で行ってきました。デートの予定もたたない寂しいトリオ。楽しかった。浴衣は着られないし疲れるので、ドレスコード「オールホワイト」を決めて、あとは、以前ディズニーランドで購入したサングラスを持ち物に決めてパリピ感だしてきました。浴衣の中でオールホワイトは目立ったようで、改札で待ち合わせした時にすごく目立っていたらしい。

こういう私たちの中だけで盛り上がれるコードをいくつか設定して毎回自分たちだけで楽しむところが彼女たちと一緒にいて楽しいポイント。

 

 

「夏に夏らしいことをする」が、私たちの今夏のテーマなので、次回はバーベキューとかき氷を食べに行く会を計画しました。とても楽しみ。

 

 

明日は何もないので午後は街中に出て勉強してこよう。